ichi234dai5_728のブログ

大吾くんしか勝たん !!!!!!!

大吾くんへ

拝啓


近頃は一段と冷え込みが強くなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか??

風邪などは引いていませんか?

たくさん食べてたくさん寝れていますか?

あまり身体は強くないと思うので少し心配です。

でも、日々テレビや雑誌、ラジオなどメディアを通して

大吾くんの活躍が見られること、とても幸せに思います。




改めて、デビューおめでとうございます。


AmazonプライムYouTube、アプデ、、、

いろんなところで密着していただいたおかげで

表側も裏側も、多方面から2021年11月12日の

なにわ男子を見ることができました。


あんまり裏側を撮られることは得意ではないと思うけど

推しのどんな姿でも見たいと思うものなのです。

スイッチONになりきれていない大吾くんが見れて

とてもとても幸せいっぱいです。

テレビの前とは違ってあまり喋らないところとか、

寝起きのふわふわしてるところとか、

「さぁいくぞ!」と気合が入ったところとか、

どの瞬間の大吾くんも、大吾くんで(当たり前)天最高です!



今日は富士急で目撃情報が出ていました。

相変わらずの大忙しの大活躍。


嬉しい限りです。


でも。そろそろお休みもらってね。笑

マネージャーさん、事務所さん、お願いします。




ってなわけで、

今回はこの辺りで。


今日もこの後22時からのインスタライブがあります。

おかげで今日1日、私にしてはタイトスケジュールで疲れたけど

なんとかこなすことができました。


日々生きる意味、頑張る意味をくれてありがとう!



なにわ男子のみんなが今日も1日健やかでありますように。



かしこ。