ichi234dai5_728のブログ

大吾くんしか勝たん !!!!!!!

NANIWA'n WAYって天最高‼️

拝啓


あまりの寒さに最近はマフラーだけでなく

手袋もして出社しています。


なにわ男子のみんなは暖かくしていますか?

年末の音楽番組ラッシュに続いて

ジャニフェス、カウコンとお仕事盛りだくさんだろうから

どうか身体には気をつけてね。




さて、先日の少クラ!天最高でした!

NANIWA'n WAY すごくすき♡


想像以上の振りで天最高です👼

メンバーみんながすごく楽しそうに踊ってて

「早く生でみたいな」ってより強く思いました。

メンバー同士、顔を合わせて踊る振りが多いのかな?

メインで歌ってる子の後ろに映るメンバーの顔がすごくいい!


それでもやっぱりどこにいても目線が行くのは大吾くんで、

我ながらさすがだなと思いました。(は)



りゅちぇと目を合わせて「ぐっ👍🏻」ってするのも

片手片足あげながらぴょんぴょん跳ねてるのも

こめかみに指当ててウインクするのも

全部全部かわいくてかっこよかった!



いつかフルで見せてね💭



さすが、デビュー曲候補だった曲なだけある!

これから初心LOVEだけでなくて

NANIWA'n WAYを披露する機会が増えるといいな、




それと、今日仕事から帰ったら、

GUからお届けものが!


GUコラボ、買ったのは白パーカーと白トートだけでしたが、

思ったよりとっても可愛かった‪ ‪❤︎‬

母にも普通に着れるじゃん!と褒められました。


やっぱり赤パーカー欲しいなぁと思ったり

でも着ないよなぁと思ったり


みんなは買ったのかな?


とにかく予約販売頑張ってみようかなと思いました💭




これからなにわ男子はどんどん大きくなって

色んな企業のCMやって、案件やって行くんだろうなと思ったら

大吾くんが日清オイリオのCM決まったときのことを思い出しました。


だいすきなにのちゃんと共演!

やったね!大吾くん!と思ったのと同時に

世間様に見つかっちゃう!と思ったなぁ。



ココ最近も、大吾くんの良さ広まれ〜と

大吾くん見つからないで!の気持ちが行ったり来たり、


とまぁそんなことより、

何年も続いている日清オイリオのCM。

さすがだね!大吾くん!




ってなわけで、

今回はこの辺りで。


ananの大西畑、尊すぎました。

お互い信頼しあって、助け合ってきたもんね。

これからもずっとずっと一緒にいてね。

りゅちぇ、大吾くんをよろしくね。



f:id:ichi234dai5_728:20211205212245j:plain



今日も1日、大吾くんがだいすきでした!



かしこ。